第0006滴 ~見られていることを意識し続ける

パソコンの中にあるゲーム「フリーセル」の成績が1433勝1417敗
@人生も同じ程度にかろうじて勝ち越し中の杉山です。

携帯電話のテトリスのやり過ぎで、左手の親指と電話機を負傷させてしま
ったこんな私は、インベーダーゲーム世代のど真ん中なのに、それを一度
もやったことがない、と言うことが、数ある自慢の中の一つです。

さぁ、そんなアマノジャッキーなハナシはバシッとやめて、今日もサラ~ッとお読みください。



「 ★仕方がないから送ってやるぜ!

と言う奇特な方は、
このメルマガをそのまま返信していただけないでしょうか。」

と言う、ココロを込めた問い掛けを昨日のメルマガでしたところ、
32名の方から、ありがたい返信メールをいただきました。

その内訳は、

●私が知っている人  … 22名
●私が知らない人   … 10名

●そのまま返信だけしてくれた人  …  1名
●文章を添えて返信してくれた人  … 31名

と言う結果になりました。
32名の方、本当にありがとうございました。

きっと幸せな人生を送れることと、私は確信しております。

正直、せいぜい2~3名、多くて5名くらいかなって、
思っていました。

なんせまだスタートしたばかりですし、
たったの5回しか発行していなかったので…。

とにかく反応が見たかった。ってのがホンネです。

その返信メールを送ってくれた人の中で、メルマガを650誌も購読、
いや精読している人(自己申告)がいました。

ホ、ホントかよ!
と思わずパソコンを眺めながら漏らしてしまいしたが、
本人がそー言うんだから、そーなんでしょう。

そんなツワモノにも耐えうるメルマガ・クオリティを維持しなければと
腹筋に力を入れながら、これからも発信し続けます。

【 シャチョー! …→ 社長 …→ 経営者 】

ポケモンなみの進化を遂げるお手伝いを、このメルマガは目指します。
と、今、急に思いつきました。

※650誌を精読している彼女(女性です)は、本文よりも巻頭文を
楽しみにしているそうです。でも、本当は本文が面白いんです。



────────────────────────────
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛

相互広告の依頼をしたり、もらったりで
ボチボチ紹介文がたまってきました。

来週くらいから、一誌づつ大事に紹介させていただきます。

たんなる相互広告の関係だけではなく、
大切なメルマガ・パートナーって関係でいたいと思っております。
なんか自分がとっても良い人に思えてきた、今日この頃です。

では、また明日、お会いできることを楽しみにしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガに返信しても100%返事などあり得ません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする