第0214滴 ~モノで人の心は動かない

最近、三重県と富山県の多くの方から絶大な賛辞をいただき、思いっ切り
調子こいてる@もっとメジャーな県を褒めときゃ良かったと思う杉山です。

冗談です。本当に感謝しております。今まさに、2県の全市町村を覚えて
いるところです。申し訳ありません。町と村は、覚える気にもなりません。

ちなみに、佐賀県、鳥取県、島根県のみなさま方、もうなにも申しません。

さぁ、そんなそろそろ三重と富山の県知事の残りの任期でも調べるかって
ハナシはバシッとやめて、今日もサラ~ッとお読みください。



■最近、気持ち悪いほど読者数が増えています。

原因が分からないから厄介です。とても
そんなに増えるメルマガとも思えません。

■だから、急に減ったところで驚きません。

かと言って、あっちいけ!と言っている
訳ではありませんのでイチイチ念のため。

■こんな私の好き勝手にやりたいだけです。

人の目を気にしながら生きていくことは苦しいことです。
人の気配を感じながら生きていくことは楽しいことです。

■で、このコンテンツの所有権者はこの私。

その与えられた商材をこの私が好き勝手に表現したいんです。
だから、私のコメントがその商材を食ってしまいたいんです。

■だってそれが一番でそんなことしかできやしない。

実際に使ってもいない商材なんて褒められません。
三重県と富山県には実際に行って良かったんです。

■だから、全面的に“その人”のプロデュースです。

その人とメールを交わして、その性格を楽しんで、
趣味や特技やマイ・ブームなどを聞き出すんです。

■興味の対象は、必ず人です。でなければやらない。

モノで人の心は動きません。ヒトにしか人の心は
動きません。だから“その人”にしか興味はない。



────────────────────────────
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛

私は、基本的に会ってもいない人を尊敬したりはしませんが、
でも、大好きな人はいるんです。が、その数はすっげぇ少ない。

では、また明日、お会いできることを楽しみにしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガに返信しても100%返事などあり得ません