第0222滴 ~手を抜いて質とテンションを統一

サイトも人生もコンセプトカラーは出光レッドのこんな私は、昨日もまた
欲しくもない水抜き剤を入れてしまった@出光の女性店員に弱い杉山です。

ですから、カードを手渡すそのときに、目と目が合うと言いなりなんです。

ちなみに、タイヤの空気圧をチェックしてとも、恥ずかしくて言えません。

さぁ、そんなだからと言ってエネオスだったら平気なのかって訳でもない
ってハナシはバシッとやめて、今日もサラ~ッとお読みください。



■良いか悪いかは別にして朝の6時に起床して、

朝の10時に配信してます。祝祭日でも土日でも。
ですから、曜日の感覚がほとんどありません。

■多くの読者は、会社のPCで隠れて読みます。

だから、土日の開封率がちょっと低いんです。
平日日刊と完全日刊の違いは、それだけです。

■だからこそ質とテンションを統一するんです。

開封されないからといって土日に手を抜けば、
次の月曜に3日分を束ねてデリートなんです。

■曜日によって決して内容なんて変えやしない。

土日でもお盆休みでも心電図は動いています。

■だからこそ、手を抜くんです。

毎日の中で手を抜くんです。毎日の中で、
手を抜けば結構、楽で誰も気づきません。

■0か100かは、すぐバレルものです。

だったら毎日手を抜いて、60程度で
漂うんです。誰にも分かりゃしません。

■だって、60程度とはいうものの、

質とテンションは統一です。でも、
こう書くと凄いレベルに思うもの。

■世間は、あずき相場と連動しています。

大きな波を嫌うんです。株価のような
心電図ではなく、夕暮れの水晶浜です。

■年ではなく、月でもなく、週でもなく、日刊です。

こんな私は、週刊だったら続きません。苦痛です。
一番楽して、長く続けるやり方なんて、簡単です。

■そう、質とテンションを統一するだけです。

偏差値は、たった一人で決めればいいもの。
60でもこんな私は毎日が絶好調だぴょん。



────────────────────────────
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛

私の友人の小島章裕さんが名古屋でセミナーを開催します。

参加したかったらせいぜいどうぞ。

では、また明日、お会いできることを楽しみにしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガに返信しても100%返事などあり得ません