初秋・花岡美和の饒舌

JRセントラルタワーズ13階にある東京杉並やぶそばで真っ昼間から飲んだ。

長野県在住の彼女と岐阜県在住の私たち。若干、偏りはあるが、その中間の
名古屋で飲んだ店の名前が東京杉並。まさに「遠くへ行きたい」のようだった。

職業:ライター。9月だけで2冊の出版に関わったとか。それにしてもよく飲む。

店と気分と話題を変えて2軒目の加賀屋。引き続き冷酒を浴びるほど飲んだ。

コメント

  1. らき より:

     初めまして。
     まさかと思いながらフルネームで検索したら、ここにたどり着きました。写真も見て、ああ「花岡美和」さんだあ、と感涙中です。
     すみません、ブログご本人様ではなくて。
     実は同じ中学だったもので。彼女の記憶からは消去されている確率が高いのですが、憧れていたし、彼女のその後も何だか彼女らしくて嬉しくなりました。で、つい、コメントしている次第です。
     失礼ついでに、本当にカトリーヌ・ドトール・美和様で郵送たどり着きますか? ジョークですよね。

     さて、ここのブログに縁あって(?)つながりました。幾つか読ませていただいて、ああ、書ける方だなあと、本音で思いました。
     長くなりましたので、次はちゃんとここのブログの感想を書かせていただきたいと思います。
     ぶしつけで、失礼なコメントでした。すみませんでした。
     ここまでくるとストーカー範囲内でしょうか? 不安。