毎月繰り越される昭和末期のイジメのような懲役刑

グーグルのページランク機能は今、どこで何をしているのだろうか。だから、そんなことはどーでもいいんです。細かい・・・、異様に細かい作業にさすがの僕もお手上げさ。右手は百握り。いい年こいたジジイには懲役3年くらいの負担だぜ。縦線はなんとかOKだけど横線がはっきり見えないの。毎朝、ドクターズチョイスの天然ルテイン40mgとネイチャーメイドの亜鉛10mgを摂取しているが、それらはこの僕にハッピーをもたらしてくれているのだろうか。うん、少なくとも亜鉛は視力には関係ない。では、引き続き懲役刑に服します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする