今夜のブラタモリは岐阜@それにしても近江ちゃんはとってもキュート

楽しみしていた『ブラタモリ』@岐阜バージョンは案の定、織田信長を取り上げるしかテーマはなかった。う~ん、どの場面もこの僕の散歩コースでテレビ画面を通してみると何気に笑えた。しかし、やはり岐阜城の岩肌は地質学的にも凄かったということが判明して熱い珈琲を飲みながら「ほう~」と深く感心する僕がいた。ここ2年近くは攻めていないので今一度、ゆっくり歩いてみよう。年内は無理だけど。

では、本題に入ろう。それにしても近江ちゃんはモーレツにキュートだぜ。この僕のスマホのロック画面にしたろかしゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする