43歳~53歳までの執念のOB会

玉宮町の丸大駅前センターでOB会があった。おいおい、O型とB型の後期高齢者の合コンじゃないから念のため。ちなみに、この僕は生まれてから今日までB型だけど。実のところ夏に予定していたのだが台風で延期となり、その後の予定もまさかの台風で延期となった。ってことで、3回目にして執念の開催となりましたがね。前職の税理士事務所時代のOB会でほぼ20年ぶりに会うメンバーもいたが、肌の色艶もその当時のままだった。と、ブログには書いてお香は毎日香。みんなそれぞれに幸せそうで何よりだった。いいかげん、僕もそろそろ頑張ろうっと。来年は磯野波平と同い年になっちゃうし(爆)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする