青春18きっぷで路線マップを赤く塗りつぶせ!

備忘録:欠番は00410と00411の2つ。チクショー!はい、ってことで、この冬も青春18きっぷを買った僕がいる。チマチマした作業ばっかしていたので遠くへ行きたい衝動に駆られっぱなしだぜ。今回は西へ2回、東へ1回、北へ1回、南へ1回という極めてまんべんなく平等に計画をしている。ま、駅のプラットフォームに立って「どっちに行こうかなぁ、僕」と行き当たりばったりの一人旅が理想だが、そんなまったりとしたフレキシビリティー&フリーダムな時間はまだ当分は取れんがや。それにしても欠番が2つも発生したとは。この僕としたことが。まあいい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 畠山久子 より:

    また一つ楽しみ増えたね^_^
    たくさんの楽しい想い出を作ってくださいね♪

    • 砂漠王 より:

      はい。でも、帰宅した翌日にはすっげぇ腰痛でボロボロの状態になることが100%分かっております。いいかい、命がけなのよ。