あっちの自由が丘では愛されているらしいチュベ・ド・ショコラのビターオレンジピール(東京都目黒区)

ネットの光回線もiPhoneもソフトバンクを利用しているソフトバンキーの杉山です。いいかげん、この会社にも飽きてきた。でも、その会社から長期継続特典としてYahoo!ショッピングで使える500円分のTポイントが毎月プレゼンツされるんだよ。だから、必然的に使っちゃうよね。すると、またその使った金額に応じてTポイントが付与されるという泥沼のスパイラル。ふ、ソフトバンクの思うツボだぜ。ったく、CMが面白いからauに切り替えたいのに。ま、それはそれでauの思うツボだが。とかくこの世は住みにくい。ってことで、割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』の「ビターオレンジピール(250グラム)」を堪能した僕だった。いいねぇ、熱い珈琲との相性がバツグンだ。メール便とは言え、税・送料込みで1000円だし、それもすべてTポイントを使ったからタダみたいなものさ。いやいや、毎月の携帯電話料金はモーレツに高いんだよ。ソフトバンクにだまされるな僕。そして、自由が丘とか星ケ丘とか希望ヶ丘と聞くだけですっげぇゴージャスに思ってしまうのはこの僕だけだろうか。いや、そんなはずもなかろう。ちなみに、笑ってしまうくらいド田舎の岐阜県関市にも星ケ丘はある。お次は「ビターカシューナッツ」あたりを試したい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする