PPFF

PPAPはピコ太郎。PPIKはパカッと開いて見たらピロリ菌は意外にキレイ。そしてPPFFはピーチピンクフルーツフラペチーノ。はい、食後のデザートに濃厚なピロミチ菌はいかがでしょう。午前9時、わざわざ愛車のドリーム号に乗ってドライブスルーがあるスタバ@岐阜茜部店を訪れた。とは言え、システマチックなドライブスルーは無機質で冷たく感じるからスルーしたった。僕はね、女性スタッフたちに必要以上に構ってもらいたいの。で、ここの女性スタッフはほぼ全員がすっげぇフレンドリーだった。僕だけでなく、たった1杯のドリップコーヒーでパソコンを打ち続ける粗悪な客にも微笑みながら話し掛けていた。だから、それはNGなの。この僕だけに微笑み掛けてほしい。

はい、この僕は何を愛飲したでしょうか?「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」。おいおい、君は僕のストーカーかよ?正解だ。たしかに太いストローではあるが、吸引した際に桃の果肉が筒の中に詰まるため肺活量が小学5年生レベルの僕にはそれなりに難儀だった。これで620円。すぐ近くの大阪王将では餃子定食が639円。世の中の仕組みが今ひとつ分からない。とりあえず爪を切ろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする