ルルド ハンドケアのメーカーに捧げるこの僕の貴重なご提案

ほら、ご覧。最新鋭の木魚じゃないよ。この得体の知れない白い物体は「ルルド ハンドケア」というハンドのマッサージャーだがね。親指以外の4本の指を包み込むように揉みほぐしてくれるんだよ。君たちは取り残された親指の気持ちを少しでも考えたことはあるだろうか。いや、あるはずもない。はい、この反語形がたまらなく好きな僕がいる。アイ・ラブ・母国語。お話を3~4秒前に戻そう。1秒でも長生きはしてみるもんだね。何気に気持ち良くて滑稽な人から恍惚の人に変身しそうだよ。これもご縁だからこの僕が製造元にタダでご提案をプレゼンツしよう。例えば「I」ボタンを押すと「元気ですかぁーッ!」とアントニオ猪木の声で一喝されて涙があふれるくらい攻撃的に揉まれる。また「A」ボタンを押すとAKB48の歌が流れて優しい揉みほぐしとなり握手会に参加したようなうたかたの幻想を味わえる。どうだろうか?剛から柔のマニアを網羅して売れると思うんだけど僕。

そして、これが指先側だ。お気付きのとおり熱帯魚のアルビノクララの真正面の表情と瓜二つだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする