結衣&ウドちゃんは理解できるけど米津玄師が理解できない僕って老害!?

税理士事務所に絞ってネットサ~フィンをしていたら「ウド会計」という表記を発見した僕は「え?ウドちゃんの会計事務所?」と思いきや「クラウド会計」という文字が折り返していただけだった。いいかい、マジで。昨日に引き続き登場のウドちゃんだが、もう1人の米津玄師についても語ろう。3時間前に初めて『Lemon』をYouTubeで視聴した僕だが、何がいいのかさっぱり分からん。正直、タダでも要らん。という感動的な実話を熱い珈琲をすすりながら次女に話したら「・・・。それって昭和の老害だよ」と一蹴された。ほう、団塊の世代の社長連中に対して片っ端から老害呼ばわりしたこの僕が老害だとぉ!?さぁ、君たちも【老害社長のセルフチェック】をやってみよう。久しぶりに試してみたが、やはり僕は老害ではなかった。ハハハ、復活!でもね、このチェック表を作ったのはこの僕だしね。やっぱ僕は老害なのだろうか。とっくに味覚はボロボロだが、世の流行の良し悪しもよく分からん。こんな僕なんか今から70年後にいなくなっちゃえばいいのに。はい、そうします。カセットテープもMDデッキも人気が再燃しているようだし、そっち系の義理と人情の昭和の路線で発想を展開していきますか。なんとなく寂しいぜ。結衣ちゃんのアバンギャルドなダンスなら何気に理解できるけど。ちなみに、アーバンギャルなどと勘違いしている奴のほうが老害だぞ、この野郎。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする