私は嫌いだシリーズ第39弾:「サプリの容器に入っているビニール」

3年以上ぶりの登場なのに志布志駅界隈では大好評と強引に言い切る私は嫌いだシリーズ第39弾。私は「サプリの容器に入っているビニール」が嫌いだ。う、あまりに懐かしいフレーズで今まさに、鬼の老眼にも涙があふれるように高速まばたきをしている真っ最中の僕がいる。ほら、ご覧。いつも思うんだけど潔癖症うんぬんの問題ではなく、このビニールはこの僕にはつらかろうぜ。とりあえず紹介しよう。常用しているネイチャーメイドのB-コンプレックスだ。誤解しないでほしい。血液型のB型にコンプレックスを抱いている連中が補給するサプリではない。ビタミンB群がすっげぇ入ったサプリのことだよ。これのおかげで2週間に3~4個は勃発していた口内炎がここ最近は0なんだ。いいかい、マジで。さらにビニールの他にはクリーム色の綿が丸めて詰め込んであるサプリもある。僕、ダメなんだよ。生理的に無理なんだよね。もっと頭を使えばさらに適した代用品はきっとある。

はい、話はコロッと変わってアピタ岐阜店で駅弁フェアがあった。イベントに飢えている岐阜市民の琴線に触れる姑息な戦略にまんまと乗っかってやろうじゃないか。業務連絡:やめときゃよかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする