びっくりドンキー岐南店で次女の増血&造血大作戦@岐阜県羽島郡

親知らずの治療で出血があるため次女から「血を作りたい!」というこれ以上ない死活問題の要望を突き付けられた。「だったらJR高山本線の線路をペロペロ舐めまくって鉄分でも補給しておきな。特に蘇原駅周辺が狙い目だぞ」ってなことを言うと親子でもパワハラやモラハラになるのだろうか。そうだとしたら、とっくに禁錮79年以下の刑で服役しているはずの父親です。ハハハ、我が家には我が家のルールがあるんだよ。ま、それも賛否両論だと思いますよ。仕方ないからびっくりドンキー岐南店にオープンと同時に入った。「ちゃんと左足から入って!」。これが我が家の新ルールです。

実に20数年ぶりだったが、デニーズやガストよりは上だろうから昔懐かしい松葉と同レベルだね。説明し・・、もう面倒臭ぇ。松葉について知りたければ最寄りの昭和45年以前生まれの岐阜市民を捕まえて丁重に尋ねてくれ。そこでだ、僕はと言えば「ハンバーグ&ビーフシチュー」を堪能した。その後、バローの北欧倶楽部で新商品のパンを買った。実に岐阜日和らしい無味乾燥の一日だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする