揖斐郡大野町の世界の山ちゃんとランチを楽しんだ後のコーヒーフラペチーノ

同い年の山﨑さんが働いている姿をマジか?いや、間近で見ていると僕まで働いている気になるから勘違いって不思議でステキだ。今年も早1か月が経とうとしている。僕もそろそろ就活に励みたい。そこでだ、エム・テック・サージョンまでドリーム号のオイル交換に出掛けた僕がいた。着くや否や「杉山さん、ご飯食べに行こ」と世界の山ちゃん。ってことで『角禧』でランチをご馳走になった。この僕に一度もご馳走したことのない愚かな人間は世界の山ちゃんのお父さん指の爪の垢でも煎じて一気飲みしたらどうなんだ。この際、森永のミルクココアで割ることだけは許す。「写真を撮るので笑って笑って!」と言ってもピクリともせず表情が超合金の世界の山ちゃん。山ちゃん、あなたってマウンテンは・・・。その点、スマホを向けると必要以上にネタを提供してくれる世界のアツローは学術的にも僕のブログ的にも貴重な存在だろう。ちなみに、世界のアツローの車も世界の山ちゃんが仕方なく面倒を見てあげている。恐るべしボランティア精神にあふれるエム・テック・サージョン。

オイルがサラサラになったドリーム号は無敵。せっかくなので帰り道に寄り道をした未知なる弘道はスタバ@モレラ岐阜店で「コーヒーフラペチーノ」をすすりまくったった。でもって明日の朝食用に買った『ANTIQUE』の「マジカルバレンタインチョコリング」を垣間見るとワクワクが止まらない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする