「ETCカードが挿入されていません」「だって、すぐそこだもん」

「300メートル先に踏み切りがあります」「分かっとる。何年ここに住んどると思っとるんや」。このような会話を菜々緒と楽しんでいる僕がいる。愛車のドリーム号はプチ整形中なので代車であるホンダのN-BOXをお借りしている現在進行形。きょうびの小っちぇ車はあなどれねぇぜ。はい、頭文字のNを取って菜々緒と命名しただけで彼女に包まれている錯覚に陥って何気にリッチな気分を満喫できそう。以前に「僕って高須クリニックで13回ほどプチ整形したけどね」と言ったら「え?全部でいくらかかったの?」と真剣に尋ねてきた奴がいた。お前は大友君か?イチイチ説明しよう、大友君とは僕の大学の同級生で「ねぇねぇ、杉山くぅ~ん。心臓に毛が生えてるって言うけど本当に心臓に毛が生えてるの?」とまばたきもせず尋ねてきた変人だ。お願いだからまばたきをしてくれ。これは冗談だと言ってくれ。ちなみに、全部で215万円ほどかかったけど。ハハハ、ウソぴょん♪そんな国家予算並みの大金をかけてこの程度ではあまりにしょぼくて泣くに泣けん。そんなこんなで寝癖&パジャマ姿の素顔のままで近所のセブンイレブンまで3時のおやつを買いに行った僕がいた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする