びっくりドンキー岐南店で結衣&莉子とハードボイルド・ジジイの愛ある撤退@岐阜県羽島郡

「サントリーからモニター募集のお知らせ」と「テリトリーから漏れたボスたちは幸せ」は似ている似ていないの問題ではなく引用したキャッチ自体が強引すぎてちょっち引く。このところ残業続きでお疲れ気味の婿さんをいたわるべくランチに出掛けた。だから僕は、そーいう男なんだ。そこでだ、お疲れ気味の婿さんに「何が食いたい?」と尋ねると「肉です」とのことだったので前回とまったく同じくびっくりドンキー岐南店にオープンと同時に1番で左足から入った僕たちだった。ま、本当はいきなりステーキがよかったっぽかったが、それだと僕が何も食べられないから僕が可哀想だよね。大切な娘婿より自分のことを優先するゲスの極みの義父。だから僕は、そーいう男なんだ。ハハハ、今日も何気にいい感じで悪態の限りを尽くしながらも「またまたぁ~、そうは言ってもきっと優しいステキなお義父さんなんでしょうね。ふふふ」という美しい勘違いを全力で期待している僕がいる。

満腹のジジイは1077円のジョッキパフェを1ミリも口にすることができなかった。チクショー!ってことで、その帰りに近くのバローで3時のおやつを買ったはいいが、パジャマにジャパニーズ・ビーチサンダルという粋な格好が誤解を招いたのか周りの客たちは一気に引いちまった哀川(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする