ほら、ご覧。百握りは右手だけ♪

この花は私です。やっと綺麗に咲いたのです。こんにちは、桜田淳子です。はい、桜田淳子ちゃんの『花物語』を知らない愚か者はここまでです。そんなに凹むなよベイベー。僕だって知っているのはこのセリフだけで歌は知らない大和田(爆)。ハハハ、安い世間なんてその程度で渡っていけるさ。この種は私です。やっと綺麗なハートになったのです。安い君たちでも常識としてフウセンカズラは知っているよね。そんなに凹むなよベイベー。僕だって18分前に知ったんだよ。しかも数年前から我が家のプランターにあったんだ花紀(驚)。1つの実の中に3つの種が入っていてそれらすべてにハートのマークが付いてんじゃん。それって心がない僕の胸に3つの種を埋め込めってことかしら。あ゛ー、今日も何事もなく一日が過ぎて行く。では、これから安い秋刀魚と厚揚げをいただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. S・ブラッキー より:

    因みに「かずら」って「つた」ことだって知っているよね。そんなに凹むなよベイベー。もう、早朝3時前から仕事してるっていうのに、昨晩は新山、もとい深夜までの現場仕事だよ。朝から体が「泥」。この際、ブラッキー・グループに名前を改めたらどうなんだ。今日は何もする気が起こらないからイオンモール各務原でも徘徊してくるかな。問題は駐車場から建物にたどり着けるかどうかなんだよね。

  2. 砂漠王 より:

    徳島県の大歩危峡の近くにあるかずら橋に行きたくてたまらないおスギだお。さとちゃん、こんにちは!ちなみに「おおぼけきょう」と読むんだお。あー、名鉄パレで買った247円のスパークリングワインを飲みながら焼き鳥を食ったら眠くってしゃーない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。イオンモール各務原の入り口辺りで道路工事をやっているのでビー・ケアフルだお。