中秋の名月のフィフティーンナイツは13日の金曜日

大阪の粒あんがぎっしり詰まった絶品の最中をかじると歯茎から血が出ませんか?もし出るとすれば新種の病気か遠隔操作の呪いでしょう。ハハハ、身内に取られまいと焦って食ったら左の頬っぺたの内側のお肉を思いっ切り噛んじまった。ヒヒヒ、痛くて歯も磨けないどころかほうじ茶も飲めねぇ。せっかちなビンボー症って下品で嫌い。フフフ、今のところリアルなビンボーじゃなくて幸運だぜ。そんなことより可愛い莉子ちゃんが微熱っぽくて保育園を休んだので基礎体力が絶滅危惧種レベルのジイジが必死こいて遊んであげたった。とっても可哀想な莉子ちゃんとジイジ。日頃から杉山さんに年中無休で大変お世話になっていることだしこの際、君たちが喜んで代わってあげたらどうなんだ。爆笑するくらい狭い肩幅で肩車をしてあげたので頭の上には大喜びの莉子ちゃんがいると思いきや、ほぼ無表情だった。僕、負けない。今日の晩ご飯は岩のりをONした炊き立ての白いご飯と大好物の厚揚げという禅宗の修行僧でも首を傾げるくらいの質素なメニューだった。今日もいい一日だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぽん より:

    まだ肩車出来るくらいの余力があったんだ?すっごく座り心地が悪そ。表情から見事に読み取れるね。往生際の悪い自分だからさ、パソコン修理工房にデータの修復を頼みにわざわざ柳津くんだりまで足を運んだよ。言っておくけれど車だからね。聞かれちゃいないけれど一応言っとく。

    • 砂漠王 より:

      壁の時計の針は7時43分だけど午後じゃなくて午前だからね、聞かれちゃいないけれど一応言っとく。あー、一日も早くパソコンをいじらなくてもいい生活がしてみたいもんだよ。その際にスマホも一緒に放棄してみたいもんだよ。とは言え、リアルな現金がなくなっちゃう世の中だから無理だよね、ぷ。