哺乳綱霊長目ヒト科ヒト属岐阜県岐阜市在住ダメ人間の逆襲

安い世間の中産階級のみなさまにおかれましては五目並べの「飛び三」のような中途半端に連続する3連休の中日をせいぜい楽しんでおられますでしょうか。ハハハ、どうせなら「四三」や「四四」でバシッと勝負を決めたいところだね。「それ何?五目並べのルールが分からないのよ」「ググれ」。年中無休で国民の祝日の我が家は盤面が腹の中と同様、真っ黒に裏返ったオセロのような感じです。この僕に向かって「ジイジってダメにんげん~♪」と笑顔で言える哺乳類は結衣ちゃんだけだろう。そこらの安い連中が言った日には脳ミソが八丁味噌に化学変化するまで木っ端微塵かつコテンパンにぶっ飛ばすぞ、この野郎。ほら、想像してご覧。「うん、まったくだね。ジイジってなにをやってもダメにんげん~♪」と自虐に走りながらも車庫で焼きそばを作っているナイスなシニアの後ろ姿を。ジッと手を見る、右手は百握り。はい「途方に暮れかけている」感が満載の巻頭文はここまでです。2時間以上も立ちっ放し&焼きっ放しで軽く頭が痛いので今日はこれでお開きにしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぽー より:

    見慣れぬグラサン野郎がいるね。知らない内に紛れ込んでいた知らない人とか?ダメ人間といえば、自分の中でダメ人間コンテストを欽ちゃんさながらに開催しようと意味もなく岐阜競輪場へ行ってきたよ。全く絵に描いた様な世界だったけれど、ああいうところでしか優越感に浸れない自分も余程ダメ人間かも知れない。

    • 砂漠王 より:

      朝っぱらから2つのタマゴサンドはヘビィだったスギちゃんです。これを略して二子玉と言う。さとちゃん、雨の中、おはよ!ハハハ、いいかげん我が家の登場人物をちゃんと把握してくれないかな。おばあちゃんは白内障の手術をしたばっかなんで日差しを避けるためにサングラスをしてるんだよ。白内障に関しては僕のほうが何年も先輩だけどおばあちゃんは白濁してくるや否や速攻で手術しやがった勇気ある年寄りなんだよ。間違いなく喫煙者とギャンブラーはダメ人間なんで指をさして罵ってあげてもOKだお。