愛と勇気ある検証により実感したモスバーガーの軽減税率

イートインは和製英語だけど東横インは朝食が無料。しかし、朝っぱらから赤の他人の顔を見ながら食事などしたくない僕は一度も利用したことがない。今までに4回しか泊まったことがないし。ま、それは置いといて、消費税がアップしたことを実感すべくモスバーガーアスティ岐阜店をユニクロのステテコで訪れると丁寧な口調で期間限定の「ジャンボメンチ」とサイドメニューをオーダーした。いつもならイートインする僕だけどレシートの8%を確認したいためだけにテイクアウトした勇気を全力で褒めてほしい。これで明日から軽減税率のレシートを見ても何の感情も抱かなくなるだろう。ところで8時間が経過しても胃の腑は脂っぽい真っ最中なう。味はと言えば、極めてフツーだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとフェ酒 より:

    イートインだとちょっと違った味わいになるかもよ。2%分、スパイス増量しておきました~、とか。東横インは泊まったことがないけれど、坊主の小学生時代に引き続き、次女もまた体操服をパンツインしているよ。流行りなんかしゃん。あ”ー、今日から怒涛の二日間だ。酒のイベントなのに飲めないのが辛ひ。

    • 砂漠王 より:

      このところ寒いくらいで朝まで爆睡しちまうおスギです。こうなったら人間もオシマイだね。ま、僕が人間だったらの話だけど。ハハハ、さとちゃん、おはよ!ちなみに、想像してご覧。僕もパジャマはパンツインだお。いいじゃないか、働けるうちが幸せだよ。僕もそろそろ就活に取り掛かろうと思いばぶ。