真っ昼間からタマミヤフェ酒で乾杯!

JR岐阜駅の改札を通る際に暇そうな駅員に向かって「PayPayで♪」と真顔で言えたら僕が保有するTポイントをすべてプレゼンツしよう。2019年10月6日現在でたったの76ポイントだけど。ないよりマシだろ、この野郎。筆舌に尽くし難いくらい暇だったのでタマミヤフェ酒なるイベントに参加した僕がいた。さすがは世界のタマミヤだけあり当然のようにキャッシュレスってことで共通のチケットを買った。しかしPayPayは使えなかった。「責任者、出てこい!」「は~い♪」と出てきた昭和末期の無責任男のような責任者がこの人です。ハハハ、さとちゃん、おはよ!いつもいつも僕の大切なブログにポメラニアンのマーキングのようにチマチマとコメントを残してくれて世が世なら、市中引き回しの上、明るいうちに打ち首獄門だお。まあいい。四日市トンテキと庶民的な焼きそばを濃厚なビールで一気呵成に押し流したら満腹になっちまった。岐阜市長もお元気そうで何よりだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 通称・さとちゃん より:

    は~い、責任者です。なんだか「アンパンマン」に出てくるホラーマンみたいなのが歩いてくるな、なんて思ってたらなんのこたぁない、スギちゃんじゃん!ははは、スギちゃん、そんなわけでおはよん♫ 昨日はわざわざ顔を見に来てくれてありがとね。多分、目的は違うと思うけど。駐車場の大地主が十六なので、大共が推す「Origami」が場内では使えなかったんだよね。で、玉宮町の入り口辺りでひっそりとキャッシュレス販売をさせていただいておりました。何にせよ疲れまくった一日がやっと終わって真っ白な灰になったよ。

    • 砂漠王 より:

      ヒヒヒ、さとちゃん、お疲れちゃん。いやいや、さとちゃんに会いに行ったんだお。午後に行くと休憩中でいないかも知れないから朝一で行けばいるだろうと。いかんせん友達がいない僕だから「ったく、また黒木さんから誘われちゃったよ。面倒臭ぇな・・・」と明らかに出掛けるには疑う余地のある時間帯にぷらっと玉宮界隈を徘徊する際の貴重な口実を担保するべく「そんな人、本当は実在しないんじゃないの?」という疑惑を払拭するためだけに。