あなたも年に一度は瞳孔を開いてみませんか?Part2

アマゾンで注文したアーノルド坊やっぽい名前のお気に入りのオリーブオイルを佐川急便の配達員が届けてくれた際に「弘道お兄さんですね」と言われたけど何と返すのが正解なのか途方に暮れかけた元祖で本家で老舗の弘道お兄さんです。この際、家元でも可。いいかげん、この僕を弘道お兄さんの呪縛から解き放ってやったらどうなんだ。はい、今日もそれなりに絶好調の巻頭文はここまでです。どうして車のギアには「D」だけでなく「R」もあるのか知ってるかい?効率良く前に進むためには後ろに下がることも必要だからだよね。という大胆な自問自答を繰り返していた午前11時37分にかかりつけの眼科へ目薬をもらいに行ったとは言っても日本円は払ったぞ、この野郎。話を戻そう。何やら女性スタッフたちが密談をしているように見えたけど間違いなく違うだろう。では、そろそろ今日の〆に入ろう。来月は年に一度の瞳孔を開いて診察する月なので気合いを入れてお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぽん より:

    鶏ガラーには今朝の冷え込みは随分と堪えただろうね。今晩も冷え込むらしいよ。にも関わらず何やら柳ケ瀬では街をあげてクラブ活動に励むらしい。飛蚊症の検査の時に一度だけ瞳孔を開いて山内眼科から壁伝いにタマミヤまで帰った話は以前したと思うけど、独りだとおかしな人だと思われるけど二人、三人と数を増やせば新種のウィルスでも蔓延したかと思われてちょっと楽しいんじゃないかな?で、提案だけど一緒に如何?

    • 砂漠王 より:

      ホラーマンにはこの冷え込みは何気につらい。ハハハ、さとちゃん、おはよ!いいですねぇ、僕たちも柳ヶ瀬に負けないようにオープン・ユア・アイズ同好会を結成しようじゃないか。テーマ曲はジャーニーのオープン・アームズに決定だね。我が家は眼科から物理的に一直線上に歩いて12分くらいだけど瞳孔を開いた日にはまぶしくってまぶしくって信号の色も分からないので周りの状況を確認しながらイチかバチかで渡るのでそりゃもう大変さ。