鬱陶しい鬱積と鬱屈からパーッと解き放たれた「放」

腹が立つほど快晴が続いている今日この頃なのに眼科にしか出掛けられない僕に致命的なストレスが鬱積している真っ最中。でも、本当によかったよ、ホームレスやステンレスじゃなくて。決済方法はキャッシュレスが便利で大好物だけどリアルなキャッシュレスは死ぬほどつらい。はい、上記の点を踏まえましてストレスを発散すべく名鉄に揺られること17分の寂れた一宮駅界隈を散策することに決めたので一滴増した。以上、ご報告まで。駅に着くや否やさっそくスタバ@ASTY一宮店で「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」を一人きり味わったらクリスマシーな気分を満喫できてご満悦♪ちなみに、鬱屈した日常からパーッと解き放たれた自分になれたので【ほぼ今日の感じ】は「放」。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. むしか より:

    ねぇねぇ、スタバの50個購入チャレンジ、やってる?私はモレスキン欲しさにハマッテマス。
    あとね、東京に行ったらぜひ中目黒の「ロースタリー東京」へ。お仕事のヒントがいっぱいあるですよ。

    • 砂漠王 より:

      漏れスキンいや、モレスキンにはまったく興味はないんだけどとりあえずサントリーいや、エントリーだけはしてる。ちなみに、腐るほどあるというのに東京のスタバは1店も行っていない(爆)。まずはロースタリーではなく地方のローカリーな店舗を攻めまくり中。

  2. さとぼん より:

    てなわけで「いびがわ」なう。今日の揖斐川町は羊のげっぷに覆われたニュージーランド並みに二酸化炭素が充満するよ。針葉樹も広葉樹も大喜びさ。ではちょっくら逝ってき増す。

    • 砂漠王 より:

      ったく、今日は即位のパレードの日だお。揖斐川くんだりをハァハァ息を切らせながら集団で徘徊している場合じゃないお。ハハハ、さとちゃん、おはよ。相変わらず今年もムダにエネルギーを垂れ流しまくるようだね。僕はと言えば、物理的に一歩も出られないくらい地味な内勤作業のオンパレードだよ。さ、ボチボチ取り掛かりますか。