港のヨーコ・ヨコハマ・よこすか海軍カレー

ジャジャジャ・・・ジャンジャ・・・7年前なら憶えちゃいるが 3日前だとチトわからねェなあ 髪の白い女だって 岐阜にゃたくさんいるからねェ ワルイなあ 3親等をあたってくれよ アンタあの人の何なのさ! スギヤマヨーコ・俺の母ちゃん~♪ 随分前に縁を切ったはずさ 俺たちにゃアイサツなしさ 顔も見たくないってサ そりゃあもう大さわぎ 相続も放棄させられちまったぜ 僕、もうダメかも知れない 見た目はいいけど中身はスカスカ~♪ はい、昭和原人にはお馴染みの『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』弘道バージョンを存分にお楽しみいただけましたでしょうか。スマホ&マウス片手のオカルトのような君たちもレトルトの「よこすか海軍カレー」を食べる際には涙を流しながら上記の名曲を口ずさむことを強く望む。ハハハ、この世にご存命のうちはそれなりに楽しまなきゃね。人生、貧しくとも1秒でも長く生きたもん勝ちだがね。とは言いながら今日の僕、大好物のらっきょうがなくてご立腹。では、そろそろ今日の〆に入ろう。やっぱ貧しい暮らしは嫌。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぼー より:

    ヨーコ、コーミソース、スキヨ。カレーにはソースをかける派のおさとです。
    不覚にも?ダウンタウンブギウギバンドのLPを持っているおさとです。
    そして今朝は全身バッキバキに筋肉痛のおさとです。
    因みにその「よこすか海軍カレー」はまたTポイントかね?

    • 砂漠王 より:

      今日のヤフー!ショッピングはPayPayで買うと最大30%が戻って来るよ!ハハハ、小銭フレンズのさとちゃん、おはよ!う~ん、昨日はいい感じにムダにエネルギーを浪費したようだね。ちなみに、この「よこすか海軍カレー」はバローかそこらのスーパーで見付けたものだよ。口あたりは甘いんだけどジワジワと辛さが増してきて最後はカーッとなる優れものだよ。こんな和菓子があったらちゃぶ台返しをしたくなるよね。