つまらないことでも考え方ひとつでハッピーになれる♪という無理矢理なオチ

一般的に「まぁ、そう言っていただけるのはありがたいことですけどねぇ」という場合、こちら側は決してありがたいとは思っていないどころかむしろ迷惑と思っているってハナシはバシッとやめて、今日もサラ~ッとお読みください。はい、平成のど真ん中を彩った懐かしい巻頭文はここまでです。あまりに懐かしくて涙が出てきそうだぜ。という場合、決して涙は出てきませんオダギリ(笑゛)。ま、この俺の話を聞いてくれ。朝、起きてから一歩も出ていないからと今日の晩ご飯はてんこ盛りに残っちまったご飯で作るチャーハンでも別に僕はOKなんだが物理的に質素を絵に描いた卵とネギの素チャーハンって、どーいうこと?僕はいったい何のために誰のために一年中、GUの服を着ながら頑張っているのだろうか。ジッと手を見る、右手は百握り。ま、無職だけど大和田(爆)。ハハハ、こんなとき君たちなら自暴自棄に陥るよね。ね?ね?85円あげるから陥ってくれ。そうじゃないと話が続かないんだよ。そうだね、陥るよね。でもね、他人を奈落の底からさらに深い黄土色の地獄に突き落としても自分だけは助かりたい僕はちょっと違うんだよ。ふふふ、僕と一緒に燻しませんか?チマチマとうずらの卵&ソーセージを燻したカールスモーキー杉山です。大満足のチャーハンだぜ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぴー より:

    ちゃんと海苔が彩を添えているから大丈夫。なにが大丈夫なんだ?あばれはっちゃくの父ちゃんは「てめぇの馬鹿さ加減にはなぁ、父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ」と言いながらも涙を流したところは見たことがない。コメントによく(爆)と書かれてあるけれど、絶対に爆笑などしていないに決まってる。嘘で塗り固められた世の中にはもう飽き飽きしたよ。でも生にはしがみつきたいけど。「なま」じゃないよ、「せい」だよ「せい」

    • 砂漠王 より:

      これほど寒いと毎晩、夜中に3回くらい嫌でも起きてしまいませんか?ハハハ、前立腺フレンズのさとちゃん、おはよ!寒いですねぇ。そうそう、僕も大和田(爆)も哀川(笑)も綾小路(笑)も笑ってないけど坂本(泣)のときはうっすら涙を浮かべてるよ。やっと名古屋で食ったてんこ盛りの鶏かつ丼で狂っちまった胃腸の調子が戻ったようだよ。最近では一人前がきついんだよ。今日は快晴っぽいんでどっか徘徊でもしまくりますか。