令和も魅せます!ブラッサイグループの本気仕入れ

午前7時39分に食べても夜のお菓子とはあれタコか?いや、これいかに。モーレツに暇だったのでおすそ分けの原価は0のうなぎパイを食べながらネットサ~フィンで粗探しをしていたら玉宮界隈を豚汁いや、牛耳るさとちゃんを発掘した僕。虐待した大量のマグロを背にこれ見よがしに腕を組むとカメラ目線で「僕、仕事してます」オーラを漂わせながら「岐阜駅に降りたら俺の店に立ち寄りな。PayPayも使えるぜ」オーラも同時にかもし出すところがあまりにステキすぎて脳天にかかと落としをお見舞いしたくなるけどそこまで足が上がらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうかの巻頭文はここまでです。画像をプリントスクリーンしたら僕の南極3675号(パソコンの愛称)のサイズにピッタリだった。ちなみに、人生と同様に行き当たりばったりで書いているので二度と「パソコンの愛称って何でしたっけ?」と聞かないでほしい。この際、壁紙にしたろかしゃん。もしそうなったら今、使っている「沖縄美ら海水族館の黒潮の海」からチェンジするのはKARAのギュリ以来だよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぴー より:

    PCの壁紙にするという発想はなかったな。さすが、スギちゃん。二日連続で二重丸あげゆよ。しかし、どうだい。見事なほどになで肩だよね。この際、ふたりで「なで肩ブラザース」を結成しませんか?来年の「タマミヤフェ酒」でステージ枠取っておくから一緒に一発芸でも披露しよう。今日は壁紙流れで市場祭りに行ってきばぶ。

    • 砂漠王 より:

      はい、どうも~なで肩ブラザースです。君、バックパックでも最近は下がるらしいね。ズリズリ♪はい、どうも~。ハハハ、一部のマニアにもウケへんがね。さとちゃん、おはよ!提案なんだけどさ、これをスマホの待ち受けにしてブラッサイグループの各店舗で提示すると串カツ田中の無料クーポンがもらえるという奇をてらいすぎて自滅するサービスはどうかしゃん。インドネシアでもフィーバーさ。ハハハ、では、今日は孫の面倒をタダで仰せつかったので臨戦態勢に入ります。