心配できる権利を与えると同時に当然、お見舞い金を送金する義務も発生する

次女は咳が出るので会社を早退して近所の病院に行った。パパはやる気が出ないので人生を早退して沖縄か函館か熱海へ行きたい。ま、それも賛否両論だと思いますよ。賛否の「否」を主張する者よ、こっちへ来んかい!一度、膝を交えて話し合いませんか?はい、平和主義の巻頭文はここまでです。はぁ、ここまで書くのに37分も掛かっちまった。普段の僕なら34分くらいなのに大和田(爆)。うん、熱っぽいけどくどい言い回しは絶好調!どうやらこの2日間の冷えと乾燥と世界のアツローのお守りのせいで濃厚な寒気がする。フツーの霊長類なら寝込んでいるところだが、いい感じに異常な霊長類の僕だから横になっている。どこがどう違うの?知らんがな。食欲もないので昨日、岡山駅で買った自分用のお土産を食べた僕。熱で味覚が五里霧中なので形も小さいことだし新種の坐薬代りに突っ込んだろかしゃん。それは賛否両論どころか「じゃあやってみな」と言われるのがオチですよ。寒い、怠い、痛い、痒い・・・う~ん、とりあえずこんなところだろうか。午後7時48分、寝る。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぽっぽ より:

    お見舞いの袋切らしちゃってるんだよね。百均で買った御霊前の袋ならあるんだけど。マジで。たまにくたばるのもネタになっていいんじゃない。外で遊んでばかりいるからだよ。小学生か。お大事に。

    • 砂漠王 より:

      南天のど飴、最高で最強!ハハハ、そう言えば南天のど飴を舐めれば何でも治った僕だった。フフフ、さとちゃん、こんにちは!とは言え、次女には南天のど飴が効かないんで会社を休んで寝込んでいるよ。活きがいい鯛でも持ってお見舞いにきたらどうなんだ。外はピーカンだから出掛けたくてウズウズしている僕がいる。とりあえず今日明日は自宅軟禁でジッとしてまぶ。