古き良き昭和が色濃く漂うビンテージクラブに断腸の思いで加入しませんか?

基準値をはるかに超えた黄緑色の加齢臭を発散しまくるおっさん4人で居酒屋の個室に3時間以上も閉じ込められると致命的な酸欠状態に陥りませんか?はい、玉宮界隈にある『ぶらっ菜まぐろう』で画期的な新年会を行った巻頭文と本編はここまでです。今まさに、妖怪人間ベムベラベロベロなの。ハハハ、もうダメかも知れない。玉宮界隈を牛耳るさとちゃんといつもの志賀なるちゃんと面倒臭い世界のアツローと僕という決して評価はされないけれど簡単に叩かれやすい豪華なメンバーだった。おぉ!さすがさとちゃんに予約してもらっただけあって確実に満足が行く料理とお酒と空間だった。この際、君たちも彼を使うことを許す。はい、とっくに限界なのでおやすみなさい。Zzz・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとろん より:

    健康診断なう。
    加齢ネタがものの見事に被った朝のひと時、如何お過ごしでしょうか?昨晩はお疲れ様。疲れてないと思うけど。あれから10時までのタイムリミットに滑り込みでセブンイレブンに飛び込んでアンマンを欲したところ、売り切れってんで仕方なくチョコマンを頼んだんだけど、ファミマに行ってでも初志貫徹すべきだったと後悔したよ。中身がダラダラ垂れて手がチョコでベッタベタになっちゃった。

    • 砂漠王 より:

      チョコマンではなくムダにキン肉マンのさとちゃん、こんにちは!ハハハ、昨晩はてんきゅ~べりーマッチョ。うん、三段落ちはできなかったけど上手い流れでご満悦。あれからサイゼリヤでチマチマと白ワインとピザとポップコーンシュリンプを満喫したけどよく覚えていない大和田(爆)。では、3リットルくらい採血していい感じにめまいを楽しんできてね。ちゃお!