下品な僕には上品すぎた湯もち本舗ちもとの湯もち@神奈川県足柄下郡

杉山弘道、55歳。まだ誰のものでもありません。とりあえず急場の手付金として2万9800円をこの僕の可愛いジャパンネットバンキーに振り込んだらどうなんだ。早いもん勝ちだよ。今月中なら「振込手数料は全額こちらで負担いたします」キャンペーン実施中!もう至れり尽くせり井上陽水の奥さまは石川セリ。ほら、ご覧。神奈川県足柄下郡箱根町湯本、略して箱根の湯もち本舗ちもとから湯もちをお取り寄せした弘道君。お久しぶりのお取り寄せで心拍数が剣山状態(↑↑↑)でご満悦。頬張った感想はと言えば、フワモチの柔らかいお餅の中に細かく刻んだ本練ようかんが入っている。ほんのり柚子の香りも鼻孔をくすぐりすこぶる上品な味だろう。何と1個が300円近くもするし、いい思い出をありがとう!と言ったところだろうか。PayPayを利用したので379円も獲得した僕。

コメント

  1. さとぼん より:

    28900円で所有出来るなら払ってもいいかな?
    ただし、支払いはPayPayでよろしく。
    それではこれからかがみっぱらくんだりのアルプスを攻めてくるね。
    明日の投稿がもしなかったら遭難した証拠だから即、通報お願いしまふ。

    • 砂漠王 より:

      近所にオープンしたクスリのアオキでPayPayを使いまくると残高がスズメの涙になって嘆いている杉山家です。ハハハ、さとちゃん、おはよ!相変わらず君ってリトルマウンテンハンターだね。できればリアルな南アルプスをワラーチで攻めまくって足が凍傷になってそのままずっと南アルプス1丁目5番地に滞在し続ければいいのに。あ、スマホが圏外だとお店の予約ができないからWi-Fiだけは設置してね。