何事もスタンダード及びプレーン並びにノーマルが一番無難

「とうとうイギリスがEUから離脱しちまった。はぁ・・・」。はい、何の影響もございませんのに海外取引が売り上げの45%を占める上場企業のCEOの気分を察してみた巻頭文はここまでです。アンチグローバリーな僕の理想は半径3キロ以内で食って行くことさ。その前に職を探さなきゃね。ハハハ、生きていること自体が奇跡のミラクル杉山です。ほら、ご覧。すっげぇ懐かしいギンビスのアスパラガスだよ。う~ん、あまりに大好きすぎて「アスパラギンガス」とこの僕だけは半年前から合体させてそう呼んでいる。大きく3種類あるんだよ。香ばしい黒ごまの風味と塩味が効いたA子とバタートースト味のB美とチョコレートが付いたC代。ふ、今日の弘道はC代に浮気しちまったぜ。そう、いつもの僕ならスタンダードなA子をつまむのだが、ふとたまに物理的にバタ臭くて厚化粧のB美も味わいたいよね。ところが、今日はガングロでさらにケバいC代をつまんじまった。だから、僕は何を言っているのでしょうか。今回は「何事もフツーが一番無難」という教訓で一旦、〆よう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとりん より:

    物理的にバタ臭くて厚化粧のB美はついこの間、サイゼリアで味わったばかりじゃん。食レポを聞いてみたいもんだ。どぶろく辺りとマリアージュさせると酸味で緩和されていい感じになるかも。たまにそういったジジくさいお菓子が食べたくなるよね。最近のマイフェイバリットお菓子は「横綱」だお。それも似せた百均もの。

    • 砂漠王 より:

      う~ん、あれは発酵食品だお。しかもモーレツに腐敗が進んでいるけど。ハハハ、さとちゃん、おはよ!各務原のダイソーにはアスパラギンガスの隣に必ず「横綱」と「味カレー」が並んでいるんだよ。この3点セットが黄金トリオさ。最高で最強だね。今日は1日なんでチマチマした作業ばっかあるんだよ。もうグレちゃいそうさ。この年でグレ出したらキョーレツだよ。いいかい、マジで。