弘道式ブログにおけるエンデミック理論

どうやら「二日酔い」と書いたメールを送ったつもりが「仏通い」になっていたらしい今日この頃、そんなことより杏樹、あなたって裏切り者は・・・。ただでさえ頭が痛いんだから本当にあの世まで仏通いになりそうだ。まあいい。いや、ちっともいいことない。昨晩は白ワイン&クラフトビールでベロベロになりながら「ネット社会ではパンデミックを引き起こす必要はない。だから、ネットでは世界中を席巻できると思っている連中が多いけど、それ自体が勘違いなんだよ。むしろ一定の地域でバ~ンとはじけるエピデミックで舞い踊らなきゃ。そして、その状態が恒常的に続くエンデミックが僕のブログの理想なんだよ」ということを絶対に言っていないと確信している僕がいる。とりあえず今日のディナーは固形物を避けてキング・オブ・流動食のカップヌードルを全力ですすりまくった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぽん より:

    そのコーンの行く末が気になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?杏樹…、やりやがったな。こうなると亡くなった旦那の死因を再度調べてみる必要があるね。その頭痛は新荒田川界隈だけで流行している新種の風土病だよ。うれし野、行きたかったのに仲間はずれにしたバチが当たったんだ!

    • 砂漠王 より:

      コーンじゃなくて乾燥した卵の麩みたいなやつだお。ハハハ、さとちゃん、おはよ!他の芸能人が不倫ってくれるので取材もちったあ散ってくれて東出君もうれしいかも知れない。大変だね、有名人って。うれし野がコラボする日本料理店の神田町が美味しそうだったのでサイトで画像検索しまくったらテーブルに黒い灰皿が置いてあったから行かない。所詮、客の嗜好ってこんなもんだよね。