「う、美味い!」より「ボ~ノボ~ノ♪」が劇的に似合ってしまう僕

「Alt」キーはパソコンがフリーズしてにっちもさっちも行かなくなって途方に暮れている真っ最中に「Ctrl」+「Alt」+「Delete」を同時に押して乗り切る午後に使用する伝家の宝刀だが、そのような恐ろしい事件がほとんどなくなった今日この頃、ふと急に「君って『Alt』キーみたいな存在だね」は褒め言葉なのだろうか?とキーボードを眺めながら思った午前9時24分の杉山です。驚いたことに今日は全国的に建国記念の日だね。ふ、祝日か。道理でやる気が1シーシーも湧かなかったわけだ。ちなみに、平日でも同様に湧きません。ハハハ、そんなときは神田町界隈で優雅にランチを楽しむに限るということで6日前にも訪れたイタリアンの『うれし野』で白ワインと一緒にヘルシーな逸品を満喫した。建国記念の日だから和食にしようと思ったものの僕ってほら、しゃべると岐阜県人だけど見た目はイタリア系だから。とは言え、ピザやパスタではなくオムライスとカレーというご飯ものをオーダーした僕を見捨てないでほしい。はい、ムダに長い巻頭文はここまでです。では、また明日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぼん より:

    そこでのランチはまだ経験がないんだな。誘ってくれてもいいんだよ。僕は君のことを「Delete」したいんだよ、なんてこと言われたことあるかも知れないけれど、なるべく言われない様にお互い頑張ろうね。ノムさんは孤独死だったそうだね。

    • 砂漠王 より:

      デリートもいいけどその前にシェアも試してみなよ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!これからはこのキャッチで行こう。ノムさんは入浴中だったらしいけど温泉気分で満足だったかも知れないよ。今日は無職だけど内勤なのでiPhoneの歩数は200歩以内だね。

  2. むしか より:

    「alt」+「tab」もオススメよ。ボチボチ岐阜まで行こうかしゃん。

    • 砂漠王 より:

      おぉ~!虫ちゃん、初めて使ったよ、それ。ググったらメリットの中に「なんとなく仕事ができるように見られる」と書いてあった(爆)。見せ掛けだけの僕には最適じゃんね。是非、ほんの一瞬だけ大河ブームの岐阜にお越しください。スタバのリワードが2個もたまってる。