「お弁当はいかがっすかぁ~♪」by 美濃太田駅の立ち売りスタイルの駅弁風

偶数月の第3日曜日は僕と1対1で油淋鶏をシェアしませんか?驚愕したことに「ゆーりんちー」とキーを打ったら「油淋鶏」と正確に変換された。恐るべしマイクロソフト、ソフター、ソフテスト。説明しよう、この僕がテイクアウトした『丸大駅前センター』の「名物三昧弁当」の中には油淋鶏がてんこ盛りなんだっちー。ちなみに、末尾の「ー」を打たなかったら「youリンチ」と変換された。あたいをなめんじゃないわよ。放課後、体育館の裏に来な。ボコボコに作りたてのお弁当を口の中に詰め込んでやるわ。あたいをなめんじゃないわよ。お弁当を飲むんじゃないわよ。よく噛むんだよ。これが噂のぶらっ菜グループのお弁当リンチ攻撃。ハハハ、さとちゃん、まいど!こんな仕上がりでどないでっしゃろ?実のところ今日は義母の誕生日だったけれど外食もNGなので始まったばっかの「oBento」サービスを利用した杉山家とその周辺の者たちだった。今なら「杉山さんの紹介です」と申告すると丸大駅前センターの怪物のような店長にハグしてもらえるよ。んなこたあない。ちょっち『ニュータマミヤ』の「とんてき」も気になるが、さとちゃんの隣の女性のマスクの下も気になる。

薄情な君たちはとっくの昔に忘れちまっているかも知れない。今日が義母の誕生日だという歴史的なファクトを。ハハハ、できることなら僕も忘れちまいたいよ。ま、これもご縁だと割り切った僕は、仕方ないので岐阜駅構内にある不二家でケーキを買ったった。よく「ひ・と・で・な・し」と明確に罵られる僕でも「ローソクは76本です」とは言えなかった。自転車日和の今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    昨日はありがとね~♫ 隣の女性は自粛中に缶ビールの500缶を100本ほど費やして脇腹を5㎏ほどビルドアップさせたって。なんて逞しい。ただ、女性として終焉を迎えているよね。食べごろの45歳を是非、一度ご賞味下さい。今ならば月会費永年無料だお。

    • 砂漠王 より:

      おぉ!永年無料とはヤフーカードのような女性じゃん。あとはヤフーカードの設定でソフトバンカーとしてコンプリートする僕には魅力的すぎる。ハハハ、さとちゃん、おはよ!ちなみに、今の僕は350mlの缶ビールを3本飲むと下痢になるんで確実に体重が落ちちゃうんだお。で、次女も麻婆豆腐と油淋鶏がすっごく美味しかった♪とひとり言のように食レポをやってた。次女が店舗で食レポをやった際には是非、隣で聞いてあげてください。