新コロを一笑する自粛調査レポート第5弾:みわ屋岐阜高島屋店

僕が大嫌いな三大ゴミワードである「マジっすか!?」「めっちゃ」「ムズいっす」を連発するのがアホっぽいYouTuber。はい、僕もそろそろYouTuberとしてデビューしたろかしゃんと計画している巻頭文はここまでです。ま、マジっすか!?それってめっちゃステキですやん。でも、これからではちょっとムズいっすよ。ドアホ、23万6480円をPaypayでもらってもやらねぇよ。一部の熱烈なマニアには大好評の自粛調査レポートシリーズだけれど「一蹴」「一掃」「一撃」「一喝」に続いて今回は苦し紛れの「一笑」。だから、苦しいの。ってことで、今回が最終回だ。5日前から専門店も営業を再開した岐阜タカシマヤの11階にある『みわ屋』で金華山の頂に燦然とそびえる約2ミリの岐阜城を眺めながら「和風ステーキ丼(モモ)」を食べた僕。ほら、ご覧。短距離走の誤差のような岐阜城だよね。午前11時26分、僕の他には大声で話す2人の下品なババアが「煮魚ランチ」を、あと3センチでセレブの仲間入りっぽい感じの2人の上品なご婦人が「麒麟御膳」を楽しんでいた。以上、愛と勇気と夢と潔い妥協のタカシマヤ友の会カードで自腹の自粛調査レポートを終わります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとりん より:

    高島屋友の会の権利行使?みわ屋と聞けばそれしか思い浮かばない。そうか〜、やっと高島屋も再開か。うちのOGが二階化粧品売り場に勤めているけど、休みの間やる事がないもんだから弁当を買いに来てはカウンターでビール飲みながらクダを巻いていたよ。ま、クダを巻いているのは職場でも一緒らしいけど。ただでさえ暇なのにいっそう暇みたいだね。

    • 砂漠王 より:

      今まさに、恥ずかしながらスタバから帰ってまいりました。友の会カード、大正解!ハハハ、もう杉山様検定試験準2級レベルだね。杉山様検定試験に準2級があればの話だが。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!ちなみに、スタバもリワードチケットの権利を行使したんだお。キャッシュの残高が減らないってステキだよね。そうそう、岐阜城は今日から再開だお。徐々に日常を取り戻しつつある岐阜シティだけど、早く10万円の給付金の書類を送って来やがれと仕事をしない柴橋君にお伝えください。