この僕が気持ち悪いその理由:2%のリアル

昨日までまったく存じ上げなかった方だが、亡くなった女子プロレスラーの木村花さんはバカによる誹謗中傷でかなり滅入っていたとか。いくら法律を整えたところでこの手のバカは0にはならない。そこで今、この僕が気持ち悪いその理由を熱く語ろう。例えば、100人が僕のメルマガやブログを読んだとしよう。すると、50人は僕のことが大嫌い。そして、残りの50人の中の30人は嫌い。だから、僕から見ればこの80人は生ゴミ同然でその存在は地球上の誤差にしか過ぎない。この際、宇宙ゴミでも可。さらに残った20人の中の10人は僕のことを並盛以上、特盛未満と感じており、興味本位で残った10人の中の5人は好きで最後まで残った5人は大好き。そして、大好きな5人の中の2人は言葉巧みに上手く操れば僕の信者になる。君も僕の2%に入らないか?今なら期間限定のスペシャル特典として320万円の美濃焼の壺か180万円の常滑焼の皿をお買い求めいただければ必要以上に忖度してあげます。だって、この僕だよ。だから、僕の終着点は何をするにしても2%。あとの98%は何とも思わないし何を言われてもどう思われても晩秋の弱った蚊に刺されたほどにも感じやしない。そいつらが東金宝町の交差点で野垂れ死んでいようがまったく興味もない。ちなみに【魔の△(ダークトライアド)と□(ダークテトラッド)に気を付けろ!】のような奴がネット上で誹謗中傷を繰り返すわけだが、そういうバカで愚かな部族は全体の1%にも満たない。だから所詮、地球上の誤差にしか過ぎない。2日目のチキンカレーを食べた後にメダカに癒されている僕がいる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとりん より:

    メダカの水槽か。中の石がかりんとうの様なものに見えて新種のスィーツかと思ったがね。彼女も気の毒だけど、ちょっとメンタルが豆腐過ぎたね。組事務所にデリバリーに行った時は生きてそこを出ることばかり考えてたよ。今日は組ではないけど対ともいえる中警察署にデリバリーだお。

    • 砂漠王 より:

      ググってみたら女子プロレスラーは女子ゴルファーよりレベルがはるかに上だよね。やっぱ日焼けは敵だね。ハハハ、さとちゃん、おはよ!県警に僕の同級生がいるけどマル暴のデカで見た目は100%そっち系だよ。本人曰く、やっぱそればっか相手にしていると見た目もそうなるんだって。今日はね、フィジカルをムダに鍛えるために岐阜駅まで散歩だお。