ほぼ200円で叶えられる浪漫飛行の夢の旅

ドスンドスンドスン!デブが走るとランデブー。はい、失うものはあっても得るものは何ひとつない愛と勇気の巻頭文はここまでです。それはそうと僕と一緒に南の島へ浪漫飛行の夢の旅を思いっ切り満喫してみませんか?朝から晩までジメジメした気分を美ら空の如く一気呵成にパーッと晴らそうと考えた僕は、お昼時にトップバリュで買い占めたカップラーメンの「沖縄風そば」をすすったった。

同じく当たり前のように買い占めた数量限定の「そうめんチャンプルー」も夕食時にすすったった。昼も夜もBGMに『島唄』を流したので盛り上がりには欠けたものの十分に楽しめた。ゆえに6月の真夏日の日数が16日間となって126年ぶりに記録を更新した岐阜市から気分だけは抜け出せた。千葉県千葉市美浜区に本社を置くイオンのトップバリュ。本当にありがとう。今後ともよろしくね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとらん より:

    「そーみんチャンプルー」としてトップバリューには勇気を示して欲しかった。因みに皆がゴーヤと呼ぶ中、自分は沖縄に敬意を評しゴーヤーと呼ぶし納品書にはそう書く。厳密にいえば書くではなくキーボードで打ち込むだけど。そうそう、真夏日が過去最大日数になったとさっきラジオで聞いたんだけど、あまり実感が伴わなかったんだよね。恐らく、昨年の今頃はランニングにかなりの日数を費やしていたからだと思う。今年はそういった点ではサボり過ぎてて暑さを感じていない所為なのかも知れない。すっかりランデブーさ。

    • 砂漠王 より:

      ったく、消費期限切れのワンハンドレッドグラスサークル、翻訳すると百草丸なんか飲むからだよ。本当に困ったオタンコナスビーだぜ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!大分くんだりでフグを食ってノロにかかっちまったこの僕がおっしゃるんだからほぼ間違いない。昨晩と言い、今朝と言い、何気に肌寒いくらいでコンフォタブルだぜ。あまりの快晴なんで今日は外壁塗装をやる予定。この僕がだよ!ハハハ、面倒臭ぇ。