2020年『青春18きっぷ@夏の陣』の幕開けだよ

今まさに、郷ひろみと坂本九が化学反応して号泣が止まらない真っ最中の僕がいる。はい、郷と九で号泣の巻頭文はここまでです。新コロのせいで春の陣を断腸の思いでスルーせざるを得なかった僕はこの夏、一気にサマーチャンピオン by ガトーショコラ色の浅野ゆう子風。ひゃっほ~!思いっ切り鉄分を補給しまくったるがね。ふふふ、どうしよっかなぁ~♪どこへ行こっかなぁ~♪説明しよう、今のところ一泊してスタバや県美術館を訪れたいので富山方面(富山県)、その翌日に途中下車して高山駅の近くにあるスタバ(岐阜県)、亀山城経由で二見浦・鳥羽界隈(三重県)、汗を流しながら国宝三昧の法隆寺(奈良県)くらいしか予定は立っていない。とにかくバシッと青春18きっぱーに変身すると欲求不満を解消すべくそこら中を徘徊しまくる予定は確定。旅先で僕を発見しても決して声を掛けたり背後から刺したりしないでね。B級グルメ以外のご飯をおごってくれるなら別だけど。では、今からグーグルマップで「ぬふふふふ」と妄想しまくるので今日はこのへんでごきげんよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぼう より:

    「あの日」と聞けばコレかアレしか思い浮かばなかったよ。案の定。スリルを味わいたいなら歌舞伎町から新宿2丁目辺りまでぶらりと流してみたらいいよ。でも行ったら最後、もう帰ってこないでね。はぁ…。いつまでコロナコロナと言ってなければならないんだ、ったく。因みに昨日は井村屋のあずきバーの日だったけど当然、知ってたよね?

    • 砂漠王 より:

      「或る日突然」はトワ・エ・モワの名曲だがね。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!ふぅ、只今、羽島くんだりから無事にご帰還いたしました。久しぶりに名鉄というか電車自体に乗った僕がいる。いいですねぇ、一日も早く鉄旅に出掛けたい僕もいる。お昼に鰻を食べたんで今日の晩ご飯はハイボール1杯といたします。では、ちょっとお昼寝しばぶ。