マイクロツーリズムのお値打ちなお手本

その日に稼いだ日当の7000円を当日の飲み食いで使い切れば虚しいけれどコツコツ貯めた中から月に一度くらいパーッと使えば解放感と充足感と偏頭痛でいっぱいになりませんか?僕はなります。はい、この流れで今回はイタリアンの『うれし野』でパーッと飲み食いした巻頭文はここまでです。ところで「マイクロツーリズム」という言葉を知ってるかい?これはね、このご時世ゆえにあっちゃこっちゃと遠方に出掛けることができないため近場を旅することさ。ってことで、腰が痛くなければ徒歩22分、そうでなければ38分の『うれし野』まで車で行った身も心もミクロマンの僕だった。究極のマイクロなツーリズムだぜ。僕がサラのリーマンを独立して今日まで無事にやってこれたのもこの店のオーナーである森本社長のおかげなんだよ。関西風のお好み焼きのように丁寧に裏を返せば「この人間のせいで憎い杉山が存在している」と言えよう。だから、恨むなら僕ではなく森本社長を恨みなさい。ちなみに、7秒くらい遡るが「やってこれた」はら抜き言葉なのでイチイチ念のため。今日もおいしゅういただきました。こんな日が年中無休で続けばいいのに・・・。では、また明日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぽん より:

    彼女、先日お客で来てくれたよ。元々のロリータ顔がマスクの所為で拍車が掛かり、どこの小学生だよって思っちゃった。作らなくても若く見えるって素晴らしいよね。オマケに可愛いし。コツコツ貯めたポンタポイントだけど、ローソンでちょこちょこ使っていたらとうとう5000ポイントを切っちゃった。今後が不安でならない。

    • 砂漠王 より:

      Kさん、誕生日に来てくれましたよ。W店長さんが祝ってましたよ。な、何だと!?俺を誘え、この俺を!ハハハ、さとちゃん、おはよ!祝ってくれる人がいるってさ、本当にうれしいよね。だったら、この僕も祝ってあげたらどうなんだ。ってことで、PayPayのボーナスポイントを「ボーナス運用」に自動チャージしているおスギだけど今、確認したら1378円もチャージしたのに1374円になっている今日この頃、ビンボーゆすりが止まらない。当然、チキン野郎だからチャレンジコースじゃなくてスタンダードコースだお。