日清食品のカップヌードルと同じ誕生日の僕

お誕生日おめでとう!僕。本当によく頑張ったね、僕。これからも末永くよろしくね♪僕。ったく、登場人物が僕しかいねぇ。はい、56歳という何の区切りにもならない数字でまったく感動も感激も感慨も感銘もない無慈悲な巻頭文はここまでです。でもね、感謝はしているよ。ハハハ、今月末まで好感度アップ↑キャンペーン開催中!話を戻そう。もし君たちがこの僕を全力で祝ってくれるのならそれを拒むつもりはないので念のため。ちなみに、言葉だけなら要らない。ところで菅内閣支持率が64%とのことだが、僕の年齢と同じ数字になるのはいつのことだろうか。そんなもん知らんがな。日本家屋なら築30年も経てばボロボロだ。人間の体も築56年も経てばボロボロだ。ま、この僕のルックスはイタリア系だけど大和田(爆)。家長に冷たい我が家だけれど今日だけはシャトレーゼのお値打ちなケーキを買ってもらった。財布は僕だけど坂本(泣)。では、熱い珈琲でいただきます。

コメント

  1. さとぴー より:

    4で割り切れるよ。57は煮ても焼いても食えん、と思ったら3で割り切れた。お互いに割り切った関係が続けられたらいいよね。誰とやっちゅうの。因みに自分はスティーブと同じ誕生日だよ。え、スティーブって誰だ、だって?スティーブといえばこの世の中にはガッドしかいないじゃん。二十歳の頃の自分はもうそれを聞いただけで舞い上がっていたもんだ。ところで下らないシルバーウィークの所為で9連勤を余儀なくされ中。シルバーなのにブラックだ。

    • 砂漠王 より:

      おいおいおいおい、PayPayを立ち上げようとタップしたら通信エラーになっちまって立ち上がらねぇじゃんかよ。泣きそうになったこの僕は電光石火でググりまくったらiOS14のバグだとか。すぐに再インストールしたら元に戻ったけど朝っぱらから面倒臭ぇ。ったく、世界レベルでぼったくってんだからもっとしっかりしろよな、リンゴ野郎。ハハハ、さとちゃん、おはよ!たまたまITに強い僕だったからすぐに対処できたようなものの、これがそこらの後期高齢者だったら心臓発作を起こしちまうよ。ところでITって何の略?ハハハ、まあいい。ちなみに、残高は2000円ちょいなんでそんなに焦るほどのこともない。シクシク・・・。では、涼しいうちに草刈りとまいりましょう。