黄色く塗りつぶせ

「大きな声で間違ったことを叫ぶ奴」と「小さな声で正しいことを言う奴」がいた場合、高い確率で前者が優先される。そんなことより今年に入ってから1泊以上の旅をしたのは1月の岡山県だけだ。しかも世界のアツローと二人三脚の旅だなんてあまりに僕が可哀想すぎやしませんか。ほら、ご覧。グーグルマップに訪れた地の宿泊したホテルに黄色の☆印を付けて孤独にはしゃいでいる僕がいる。約2年前の【千所千泊のススメ】と比較すれば何気に増えたような気もするがまだまだ足りませぬ。特に東北周辺が悲惨だぜ。ま、北海道は広すぎるので帯広や釧路辺りを飛車や角行の進攻パターンで一気呵成に攻めるとして東北は歩兵や桂馬の如く地味に地道に攻めてみよう。はい、羽生善治九段が一日も早く無冠を脱出することを切に願う巻頭文はここまでです。今日は朝っぱらからムシャクシャカリカリしたことがあったので一日が死ぬほどすっげぇ重かった。お願いだからちゃんとしてくれ。

コメント

  1. さとぼー より:

    矛先は丸ちゃんだろうか?
    まぁまぁ、そうカリカリしなさんな。
    ただでさえ見た目がカリカリなんだから。
    しかし、鬱陶しい雨だこと。
    温泉にでも行って旅情気分を味わうべくひとっ風呂浴びて来ようとも思ったけれど、大好きな露天風呂が楽しめないとなるとな〜
    思案のしどころだ。

    • 砂漠王 より:

      カリカリよりコリコリ。さらにポリポリのほうが確実に好き。ハハハ、さとちゃん、おはよ!面倒臭くて鬱陶しくて煩わしい雨だねぇ。ただでさえ首が凝りまくって頭が痛いっちゅうのに厄介なことだぜ。つい先日、禁断症状が勃発して世界のアツローも京都まで遊びに行っちまったことだしこの僕もそろそろパーッと旅立とうかしゃん。しかし、頭が痛ひ。