小さなことに喜びを感じられる大きな人間になろう

真夜中の1時47分にキョーレツな尿意なのかモーレツな腹痛なのか判別できずにとりあえず速攻でトイレに行ったらキテレツな頭痛だったことはありませんか?今朝の僕がそうでした。はい、何気に支離滅裂な巻頭文はここまでです。最近、脳が「痛い」と信号を送ってくれるのは結構なんだけれどそれがどこの部位なのかよく理解できません。ある意味、究極の進化の途中かも知れない。ハハハ、僕って最強!2日前に「ストレスはちょっとでも溜まったら厄介だから毎日、デリート&クリアして床に就くことが肝心」と書いた補足をしよう。ポイントは「1円もかからないこと」。そうでないと続かない。毎日、5万円を支払って下呂温泉でパーッと気晴らしができる財力のある者なら別だが、そもそもそんな人間にストレスは溜まらない。小さなことに喜びを感じられる大きな人間になろう。そこでだ、ちょっと溜まったストレスを解消すべく今日の晩ご飯は納豆とイワシの缶詰を食べた僕。

コメント

  1. さとりん より:

    迂闊にも帰宅して椅子に腰を掛けた途端にかれこれ2時間も寝落ちしちゃってたよ。実に無駄な時間を費やしてしまった。お、おれの青春を返せ!青春とはなんて泡沫なんだろう。たった2時間だなんて。で、そんな事はどうでもいいんです。如何にゲテモノ好きな自分でもさすがにそれは猫の餌にも見えない。

    • 砂漠王 より:

      おそらくきょうびの猫ならほぼほぼ食わない(爆)。ハハハ、さとちゃん、おはよ!ちなみに、僕もゲテモノはNGなんで昆虫は食べないよ。う~ん、原因不明の胃痛に悩まされている僕がいる。昨晩から痛くてたまらん。ふと振り返るとサプリを新たに追加したからかもしれない。食事を満足に食べないのにサプリばっか充実させている罰が当たったのだろうか。ってことで、その検証に取り掛かります。