「あ、体調がおかしい」と感じたときには南天のど飴と養命酒

「藁にもすがる」と「藁をもつかむ」の両方とも◎だけれど「藁にもつかむ」や「藁をもすがる」と勘違いしている残念ちゃんが夜空の星の数だけいると思う今日この頃、すがったりつかんだところで所詮、沈むだけ。はい、身も蓋も節操も貞操観念もない巻頭文はここまでです。う~ん、5日前から胃腸の具合が偏差値23レベルという名城大学法学部にすら合格することができない致命的な状態の僕がいる。もうこうなったら生命体としてはオシマイだよね。それがちょうど10月1日だったので「僕の五臓六腑も衣替えか?」と思ったいや、思いたかった。おそらくベタなネット広告に釣られて新種のサプリを飲んだからだろう。こ、この僕としたことが。そんな殺人サプリを1位に推すなんてアマゾンチョイスも当てにならん。ま、それは単に僕の体調の問題かも知れませんよ。それを何とか調整するのがサプリだろ。そこらの医薬品より高いんだから。はい、不平不満をパーッと吐き出すと気のせいで胃腸も快調になる中締めの巻頭文はここまでです。5~6年前に養命酒をやめた僕だけど藁をムギュッと握る感じで再開してみますか。とりあえず全力で心配してほしい。では、また明日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぼう より:

    「藁にまみれる」は三橋美智也の「達者でな」。知らなかったけれど昨日のバンジーの橋は出来た当初は投身自殺の名所だったんだってね。下から「おいでおいで」されるらしいよ。知らんけど。そっか。腸活に励もうと善玉菌サプリを買おうかどうか迷ってたんだけど、ちょっち躊躇しちゃうよね。養命酒で泥酔した人を見てみたい。

    • 砂漠王 より:

      新品の養命酒から小っちぇコップに注ぐ際に「トクトクトク・・・」とブランデーのような音がするのがたまらないおスギです。ま、音は3回目で終わるけど。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!今日は一日中、内勤と言う名のほぼ監禁なので買ってきてもらったマックを食って今日の食事は終わる予定は確定。これでは養命酒を飲んでも健康にはならんよね。やっぱね、健康と長生きの秘訣は蝶よ花よの腸だお。お互い、嫌われ者同士、1秒でも長くこの世にはびこってやろうじゃないか外科泌尿器科。