清川虹子の唇のようなハンバーガーを食べながら

その日、誕生日だった東京にお住まいの女友達から「マックからなので・・・」とメールに添付して原稿を送ってもらった僕は「マックでお祝いなのか?」と祝福と同情の意を込めて返信したら翌日に「MacBook Air・・・」と返ってきた。なるほどマックはノートパソコンのことだった今日この頃、思い込みってほぼ犯罪だよね。レイコ、あなたってレイコは・・・。案の定、こういう流れになると電光石火で食べたくなるメッダーノウズに行くと「グランベーコンチーズ」をテイクアウトした僕。その感想はと言えば、くどい。レイコ、あなたってレイコは・・・。ハハハ、僕の痛恨の選択ミスを彼女のせいにしては×だよね。午前中はこれと言ってやることがなかったので先日の南知多の動画をYouTube版の【砂漠に水】にアップした。基本的にパソコンやスマホなどの視力を低下させる機器の操作&作業時間は一日に3時間以内と決めている僕なので今まさに、目がショボショボしてつらい。では、何事もなく台風がとっとと過ぎ去る前提で一人旅の計画に取り掛かります。では、また明日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとぼー より:

    南部訛りの自分は「マッダナルズ」と言います。自宅でマックが二台泣いてます。充電が面倒くさいんだよ。PCもって外に出ることなんてまず無いからラップトップの需要もないしね。YouTubeも隅から隅まで舐める様に観たったがな。踏みにじる様に足跡をつけておいてやったよ。

    • 砂漠王 より:

      とりあえず「動画編集」でググりまくって覚えたことをすべて盛り込んだったがな。ハハハ、さとちゃん、おはよ!個人的には一人で遊べるリリアンのほうが好きだよ、黒木君。ちなみに、中学時代の夏休みの自由研究は文化刺繍の富士山だったすっげぇ腕前の杉山君。フフフ、今からコメダで保険の中山さんに会うんだよ。朝っぱらからおっさん同士でモーニングタイムなの。