今日もいい一日だった

いつもは午前3時頃に目覚めるのに5時18分まで眠れた。寝起きの熱い珈琲が妙に美味しかった。バローで買った値引き商品の大福が必要以上に激甘だった。天気がムダに良かった。いつもの眼科へ目薬をもらいに自転車で向かう際に信号がすべて青だった。左手の中指のささくれが見事に取れた。とっくにないと思っていた岩のりが冷蔵庫の片隅にあった。その岩のりを白いご飯に載せて食べたら涙が出るくらい美味しかった。すでに湯上りの色男は今日も熱い一番風呂だった。では、また明日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さとろー より:

    今朝、歯間ブラシでゴシゴシしたら必要以上に血が流れた。ちょっち貧血気味。昨晩、体重を測ったらダイエット中だというのに1㎏増えていた。珍しく便秘気味。寝起きの瞼が開かない。秋の花粉症は目やにを接着剤にする。自分の身体の中でも発見出来ることがいっぱいあるじゃないか!すべて要らんことばかりだけど。たまにはダラダラと過ごしたひ。あ、iPhoneの新機種がやっと発表されたね。やっと交換出来るよ。長年使ったiPhoneXだけど、ガラス面がバシバシで顔認証されなくなっちゃったんだよね。

    • 砂漠王 より:

      未だにiPhone7plusが絶好調のおスギです。ハハハ、さとちゃん、おはよ!杉山家のモットーは、壊れるまで朽ちるまで使い切る。バシバシに割れたガラス面に合わせて自分の顔もバシバシに割ったらちゃんと認証されるんじゃないの?んなこたあない。昨日、ペキッと背筋を痛めて気分が偏差値26レベル以下だよ。なので腹が立つほど快晴だけどジッとご自宅で横になっている僕を全力で慰めてほしい。では、引き続き横になりばぶ。