ナイスなシニアのスタバのフラぺ

軟禁生活が続いていたので午前中にぷらっとスタバまで出掛けた僕がいた。やっぱ気分転換&老化を防ぐには当てもなくさまようのが一番だね。とは言え、そのままボケ老人の徘徊に進化しないように気を付けます。ってことで、スタバに行った僕だけどここ最近は冷たいものを飲むとおでこというか眉間のあたりがかち割りたくなるくらい痛くなるよね。死んでもかち割らんけど。というお話です。

[ブログ内検索タグ]スタバ,ASTY岐阜店,大学芋フラペチーノ,孤独のグルメ,井之頭五郎

コメント

  1. さとぞー より:

    今日は遠出の予定なのでちゃっちフライング。おいおい、連れて行け!と言っていた肝心の娘たちが起きてこないぞ。アブドーラ・ブッチャー並みのジャンピングエルボーを喰らわせるぞ。てか、那覇後編は?まぁ、いつ観られるかわからないけど楽しみにしているよ。ふふふ。で、おばちゃんは何に向かって怒りを露わにしていたのだろう?

    • 砂漠王 より:

      サイゼリヤの待ち席に鉛筆やらノートを広げて「うるさい!ったく、うるさい!」を連発していた老婆は今、どこで何をしてござるのだろうか?そんなもん知らんがな。ハハハ、さとちゃん、おはよ!あと十数分でオープンするサイゼリヤもすっげぇいい迷惑だったろうね。遠出か・・・。いいなぁ。弘道君も連れてってほしいよ。明日の投稿を楽しみにしてるるる~♪