ちびっ子ギャングたちのお守りで死ぬほど眠いので近況報告まで

第1希望どころか第2希望でもなく、あくまでも保険としてキープしておいた彼女と結婚したT君。どうやら掛け金の安い定期保険のつもりが一生、解約ができない終身保険になっちまったようだね。ハハハ、世の中と男女の仲と毎月20日の財布の中はあなたが思っているほど甘くない今日この頃、特に小銭に細かい次女に触発されてパパである僕も岐阜県内の飲食店で権利を行使することができるGoToイートキャンペーンの食事券を2万円分ほど購入した。はい、これだけあれば岐阜駅構内の吉野家なら半日くらいは貸し切れるかも知れない巻頭文及び本編はここまでです。では、また明日。

コメント

  1. さとぼう より:

    朗報です。トラベルのみならず、この度イートも使える様になりました。業務連絡は以上です。ついでに食事に行く予定があるならば、ホットペッパーで予約をしてから行くといいよ。夜ならば1名につき1,000ポイント、昼ならば500ポイントの還元が得られるよ。その上でお食事券を「強力わかもと」みたいにWで使っちゃって。かくいう自分は昨日の焼肉でも予約をして行ったから2,000ポイントの還元だよ、とせめてものアドバイスをTくんにしてあげて。

    • 砂漠王 より:

      B型の旧姓杉山さんもお肉を食べたいよ。ちなみに、僕は九紫火星の杉山さんです。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!ジメジメと冷たい雨が降りやがって寒いんだよ、この野郎。大丈夫です。明日は世界のアツロー君から何気に相談を受けるっぽいのでおごってもらう前提でタマミヤ界隈へ繰り出す僕がいる。ハハハ、持つべき心の友は財布君だね。