1ミリも予定がなかったので犬山城とその城下町を堪能した僕@愛知県犬山市

朝、何事もなく目覚めた際に「あ、今日も何もすることがない」とつぶやいたことはありませんか?僕はしょっちゅうです。そんなとき「そうだ!犬山城を攻めよう♪」と叫んだことはありませんか?僕は今日が初めてです。ってことで、犬山城下町を地味に地道に散策した動画は下記のとおりです。

[ブログ内検索タグ]犬山城,犬山井上邸,壽俵屋ごはん,犬山ローレライ麦酒館,地ビール

コメント

  1. さとちん より:

    というわけで、あっちにもこっちにも足跡つけまくってやる。前回、登った時はなんちゃらの日ってことで、入城料が無料だったな。実は前々回もそうだった。意図して向かったわけでもないのに、すごい偶然じゃない?これは犬山城に選ばれている証拠だよね。言うほど城下町にお金は落としてないけど。着物のレンタルがあったよね、確か。一度、攻めたろかしゃん。

    • 砂漠王 より:

      苔を保護するよりも後家を手厚く保護したい。バカ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!モーレツにさぶいよね。只今、眼科から帰ってまいりました。目薬3本で560円。入っていて良かった健康保険。犬山城は現存で最高なんだけど城下町が観光観光してプラモデルみたいに作り込まれちまっているのが安っぽくて残念ちゃんだねぇ。ま、商売だから仕方ないけどね。本当はね、30分前まで長浜に行くつもりだったんだ。ナイショだお。