ウチ店旅:天恵美豚のハンバーグ弁当

オリエンテーションとオリエンテーリングを頻繁に間違える僕だけど驚くべきことにオーガニックとガーリックについても間違えることがある。ココ、次の中間テストに出るかも知れないよ。100%出ねぇよ。はい、世の中に100%言い切れることなどほとんどないけれど上記については100%言い切れる巻頭文はここまでです。ってことで、オーガニックなテイクアウト弁当を食べてご満悦な僕だけど別に有機農法や無農薬にこだわらなくても無能でなければOKさ。今日もいい一日だった。

[ブログ内検索タグ]ミツバチ食堂,

コメント

  1. さとぼう より:

    大学に入学したての時に、科目選択のことを「オリエンテーション」と呼んでいたので、新入学生のアルバイトに「オリエンテーションは済んだ?」と訊いたらポカンとされた。今はそう呼ばない様だね。もしかしたら愛学だけの話だったか?それはともかくとして、11月いっぱい、日曜日限定で「OBENTOフェス」なるものを玉宮町でやっているから、気が向いたら買いに行ってあげて。うちからは2店舗参加しているけれど、うちのレビューをしてもらっても面白くないから出来れば他所の店を可愛がってあげてちょうだい。

    • 砂漠王 より:

      朝っぱらから仕方なくアイスクリームのスーパーカップをかき込んだら眉間の中央にキーーーンときて吐きそうになったことはありませんか?僕はあります。このところアイスクリーム系の冷たいものを食べると5打数4安打だよ。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!腹が立つほどピーカンだねぇ。でも、今日もこの僕は内勤だお。おぉ!OBENTOフェスかね。いいですな。で、せっかく柳ヶ瀬には屋根があるんだからアーケードフェチというフェスでもやってくれんかしゃん。