宿泊したホテルから徒歩15分以内で100%満喫できた僕@愛知県名古屋市

ウーバーイーツの配達員をやたらと目撃した。岐阜では皆無なので君が悪いいや、気味が悪いくらい新鮮だった。この恐竜はヤマザキマザック美術館のアート作品だが、何がどうOKなのか残念ながら僕には理解できなかった。ってことで、2日分の動画をチマチマとまとめて編集している僕がいる。

はい、地味に地道に格闘してやっと仕上がった動画の[10:40]から2日目です。では、また次回。

[ブログ内検索タグ]スタバ,jam’s TACOS,タコス,ヤマザキマザック美術館,赤福,アパホテル

コメント

  1. さとりん より:

    わざわざウーバーイーツに高い手数料を払ってまで玉宮界隈の安い居酒屋料理が食べたいなんて人がいるんだろうか?余程、出不精で金が有り余っている奴らを除けば居酒屋なんてのは臨場感を味わってナンボでしょ。客引きに加えて新たな問題の火種になり兼ねないと思うんだけど、如何なものでしょうか?と先日、資料だけを送っておいてそれ以降、全く連絡のないウーバーイーツの営業だけど、既に上記のことを肌で感じているのかも知れない。

    • 砂漠王 より:

      今のうちは収入につながるし筋トレにもなるのでいいかも知れないけれど近い将来、間違いなくドローンなどのマシンが配達するのでなくなるだろうウーバーのイーツ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!しかし、2分に1回の割合で目撃したんで笑ったよ。今ね、うちの○ちゃんが高山に向かったよ。快晴なのでパーッとはじけてさらに○くなるかも知れないよ。